雅革のビジネスバッグ

今使っているビジネスバッグですが数年前に4000円ぐらいで買ったものでかなりボロボロになっていました。

今まで使っているバッグはマンハッタンのやつ。

そろそろ買い換えたいなぁ、と思っていたのとblack friday見てたら80% OFFで本革ということで買ってみました。

買ったのは雅革という聞いたことのないメーカーのものでした。

80%OFFといっても15000円ぐらいだったのですがそれでもボーナスも間近だしいいか、と購入。

ものが届いたものを見たところ、悪いものではなさそう。

充電のためのUSBがついており、中にモバイルバッテリ入れておけば「内->外」での充電ができるようです。

しばらく使ってみてからじゃないと何ともですが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です