2021/11の購入書籍

11月購入の書籍です。

のみじょし 1-3巻
酒好き女子のお話。
続きも気になるので買う予定。

パラダイスウォー 2巻・3巻
天地無用シリーズ。
安くなっていたので購入です。

愛・天地無用!モモノキヲク 上・下巻
天地無用シリーズ。
こちらも安かったので購入。

川尻こだまのただれた生活 第四集: 「チャーシュー麺ダイエット」他
新しく公開されていたので。
やっと天啓猫出てきましたね。

マズ飯エルフと遊牧暮らし 1~3巻

江戸前エルフ 5巻
新キャラは出てこないですがやはり面白い。

ミナミノミナミノ
昔持ってたけど今は持ってなかったので安かった買ってしまいました。

小春原日和の育成日記 全5巻
こちらも昔持ってたけど今は持ってなかったので安かった買ってしまいました。

薬屋のひとりごと 9巻

ファントム無頼 1~2巻
砂の薔薇 1巻
BlackFridayで安かったの購入です。

社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 3~5巻
2巻までしかもっていなかったので購入。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です