譲ることになりそう

いろいろといらないもの処分進めています。

ただ、「処分することはないけど使いもしない、欲しい人がいれば・・・・」みたいなものが何点かあるんですよね。

その中にX box Series Sがあるんですよね。

起動すらしていない。

完全放置していることとSeriesXもあるんでそっちでいいじゃん、って思っています。

友人と話していたらいろいろとあって引っ越しするため、Series Sが欲しいとの連絡が。

金額云々は置いとくとしてもOKと回答しておきました。

何はともあれ起動するかの確認はしておかないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です