WeasternArms M92FS スーパー・ブローバックの命中率

前に手に入れましたWeasternArms M92FS スパー・ブローバックを試し撃ちしてみました。

といってもシューティングレンジではなく家で、ですが。

5mと10mの距離での試し撃ち。

5mはよく当たりますね。

すごく使いやすい。

ただ、10mになるとやはり当てずらい。

多少ぶれがあるみたいです。

TANAKAのP220 IC 陸自の方が当たる感じです。

近距離であれば大丈夫そうなのでマガジン買いましたらどこかで使ってみようと思います。

全く関係ないですが。

自宅のシューティング環境、毎回空き缶使っているのでそろそろちゃんとしたターゲット買おうかな。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です