WesternArms MINI UZI

酔っぱらってヤフオクで落札してしまいました。

手に入れたのはWesternArms製のMINI UZIです。

元々ほしかったのですがお値段が高くてあきらめていたんですがジャンクでないのが2万以下で手に入れることができました。

現行発売品のMINI UZIってKWCの出しているCO2版ぐらいで行っている(もしくは行こうと思っている)サバゲーフィールドだと使えないんですよね。

必然的にWesternArms版になるわけです。

MINI UZIとM92FSとあわせることで男たちの挽歌ゴッコができそう笑

届いたのが以下です。

ちゃんとケースもついています。

あとは本体とマガジン。

マガジンには空撃ちができるようにするパーツがはじめからついていました。(欠品してるかな、と思っていたので安心)

写真にはありませんがBB弾とポップ調整用道具もついていました。

ストックを展開すると結構長くなりますね。

実際に撃ってみました。

結構ばらけました。

ストックを閉じた状態だと男たちの挽歌チックで好きなスタイルですが安定しないんですよね。

とはいえストックを伸ばしてもやはり結構ばらけます。

近距離向け装備として使うのがよさそうです。

速度測定(0.2g)の結果は以下の通り。

1 回目84.8 m/s0.72 J
2 回目83.3 m/s0.69 J
3 回目80.5 m/s0.65 J
4 回目80.1 m/s0.64 J
5 回目80.4 m/s0.65 J

それなりの速度が出ていますね。

予備マガジンが手に入らないのでしばらくはお座敷シュート用ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です