遊び部屋用ハンコン

実際にはPS4用という扱いですが・・・

ハンコンが2つになりました。

LogicoolのG29です。

有人が買い取る話になっていたものが届きました。

これを予備部材扱いのNext Level Racing Wheel Stand(NLR-S002)に取り付ければ完成です。

NLR-S002の方は自室用に購入したものがホイールスタンド箇所ボルトでくっつかないために代理店に連絡して対象部品だけ交換となったものの手違いでまるっと送られてきたもの。

返品不要(「余分に送ってしまった不要パーツは廃棄してくれ」と連絡が来ていました)とのことだったのでそのまま置いてありました。

ホイールスタンド箇所はインシュロックで無理やり固定すれば剛性に難はあるものの固定できるのでそのまま使えます。

この環境でGT Sportやってみましたが面白い。

ただ、椅子のポジションが合わないのでこの辺りは要検討案件。

どうでもいいことですがグランツーリスモはForzaよりやりやすいって感じるのはなぜだろう?

初代と2をかなりやりこんだからかな?

あとはこれにシフターを組み込めれば完成です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です