[グランツーリスモSPORT] G29+TH8RSでの動作

まずは結論から言うと『NG』でした。

G29とTH8RSを別々にUSB接続でつないで試してみました。

そのうえでオンライン説明書の通りであればマニュアルにしてあとはシフト踏みながらギア入れ替えれば動くはずです。

この操作やっても動かないんですよね。

ニュートラルになるだけ。

シフターをPCにつないで動作確認する分には動作しましたのでシフターが壊れているわけではないと思うんですよね。

となるとUSBでshifterをつないでいるのがダメなのかこの組み合わせではだめなのかのどちらか。

海外の方がアップロードされていたThe Crew2で試している動画があるのでUSBでつないでも大丈夫なはずなんですがね。。。。

となるとGTSportではこの組み合わせはNGってことなのかな。

残念・・・。

Logicoolのシフターを購入することにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です