本日のつぶやき for 2011-09-29

  • 会議が終わったのが4:45だった為、自席のあるビルに戻ることを諦める。その後、先輩と共に本社にいる人もちょくちょく混ざりつつ異動情報の収集してた。 #
  • 本社定時退社だといつもより30分近く早く帰れるのか #
  • アニメでのMOTOKI_696さんの立ち位置は『主人公の通う学校の担任教師』役です。ツッコミ担当です。 http://t.co/8FZ03mJC 突っ込み担当の教師ってのは珍しいね #
  • MOTOKI_696がリアルに言いそうな漫画・アニメのセリフは『誰を撃ってる!?ふざけるなーっ!!』です。 http://t.co/wBi1s3xG #pOvOq TKされたときの一言。 #
  • この台詞が出てくるアニメ知ってる?『絶望したー!』 http://t.co/r2qAEOE6 絶望先生じゃないか。なんとわかりやすい。 #
  • ギターとかみてるとほしくなるのでニコ生見るのやめて寝よう・・・。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です