本日のつぶやき for 2011-09-30

  • フットサルへ。今日は鯖管理キツイな。 #
  • フットサル中に足綴った、、、 #
  • 今日のフットサルで学んだこと。
    ①運動前にパウンドチーズバーガーは危険である
    ②準備運動は重要である #
  • フットサルにスレートPC持っていって正解だった。歩兵鯖が落ちていたので再起動させることが出来たし。 #
  • てか、監視用バッチはちゃんと動いてないな、あれは。検証用環境でちゃんとテストしておこう。多分原因はifのところだってのはわかってるし。 #
  • このペース、このペースなら12時前には帰れる! #
  • そういや昨日iPodTouchの曲別の再生数みたらガッデーム&ジュテームがトップで1994回だった。確かに好きではあるが聞き過ぎな気がする。 #
  • 同期に告ぐ。明日資格級の発表されるわけだが、そのマニュアルが本日緊急リリースによって差し替えられている。理由はマニュアル内のテストユーザー名がS岩2号だったから。奴さん、そのせいでフットサル遅れてきてた。 #
  • 睡眠不足+筋肉痛。多分今日は仕事にならねぇな。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です