本日のつぶやき for 2011-09-28

  • 異動決まった。 #
  • うんにゃ、本社。部内異動だよ。 RT @taisho8535 @MOTOKI_696 マジ!?拠点かい?ワクワク(⌒‐⌒) #
  • え!?なん、だと、、、、。 RT @taisho8535 この時間に帰れることに罪悪感が… #
  • ねみぃ。睡眠時間1時間切ってるとキツイね。 #
  • 仕事はきっちり?やったよ、多分。てか、引き継ぎとかどうするかとかマジめんどい。RT @taisho8535 @MOTOKI_696 しっかり寝てください!!その上で仕事してください!! #
  • 異動の告知が3日前ってどうかと思うんだ。んでもって新しい場所で何をやることになるのか想像つかね。先輩方に聞いてもその部署に所属している人が皆違う仕事してると言われてよりわからなくなったよ?新しい部署の唯一接点のある課長さんは俺が入ると入れ違いに異動だし。 #
  • どこも引き継ぎが面倒なのはかわらんのね、、、。挫けず頑張れ!! RT @taisho8535 @MOTOKI_696 引き継ぐは面倒だね。俺もサポートセンター移管でユーザー行ったら設定環境が悪くて突っ込まれました… #
  • お、おう。RT @taisho8535 @MOTOKI_696 半年後に会社にいる自信がありません(^-^ゞ #
  • 会社へGo! #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です