[食べ物屋メモ] 二代目横浜らーめん東名家

サバイバルゲーム行った帰りに寄ったお店。

名前からわかる通り家系ラーメン。

サバゲ帰りは大体家系ラーメンで町田商店に行っていました。

一緒に行ったメンバのうち一人が「町田商店はあきた」ということで今回は新規開拓。

行きに見つけたこちらのお店に入ってみました。

注文したのは味玉ラーメンにコーンバターとしらねぎのトッピング。

コーンバターがあるので味噌系なのかなと思ったけど王道な感じでした。

悪くないので今後のサバゲ後の食事候補店に追加です。

なお、この店は最大3玉分まで大盛が可能らしいのとスープ大盛が注文可能でした。(頼んでませんが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です