[改造電動ガン] 安定性はまだまだ

改造を進めているE&L AKMS、思いっきり撃ってきました。

結果としてはドラムマガジン取り付けて1500発くらいは問題なくいけました。

その後にロックがかかってしまい、撃てなくなってしまいました。

おそらくですがピストンが下がりすぎてしまっているのだと思います。

ピストンはRETRO ARMS 9T、ギアはBig Dragon DSG 9:1

原因究明はこれからですがおそらくピストンとギア比があっていないのかな、と。

少し削らないとだめかもしれません。

・・・と素人考えだとこんなところですが一度ショップに持ち込んでみたいな、と。

で直していただいて何が原因だったかまでを聞いてみたいところ。

とりあえずはロック解除のために分解・再組み立てだけはする予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です