[N-VAN] 天井収納を考え中

所有しているN-VAN、インナーパイプはあるもののラックは入れていませんでした。

純正じゃなくてもいいだろ、ってことで買わなかったんですが。

部屋に置きっぱになっている寝袋とか車に入れておくかということでエーモンのラゲッジメッシュネットを買ってみました。

これを棚代わりにしてみたんですが思った以上に弛みます。。。。

これに乗せちゃうとルームミラー越しに後ろが見えないのでダメですね。

仕方がないので純正のラックを注文しました。

とはいえ後でもう少しきつめに止めてみて問題化は確認してみるつもり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です