レッグホルスターは合わない・・・

最近休日にサバゲー行くと38式を持って行っています。

そうすると広い場所では38式を、狭い場所では拳銃(KSC 54式)を、という形になります。

スーツの時であれば腹にさしてヤクザスタイルで行くのですが私服の時にはシャツ外に出しているからヤクザスタイルは無理。

ならばホルスターが欲しい。

でも腰ホルスターはなぁ・・・、と思って久々にレッグホルスターを導入しようかと。

右利き用は持っていたのですがやはり左利き用を用意するか、と新規購入。

そして使ってみて思い出したこと。

「邪魔だ」

そうだった、前のを使わなくなったのは足にものついてると邪魔に感じたからだった。

やはり腹にさすのが一番楽 且つ邪魔にならんでいいかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です