Stormworksを少しずつ・・・

前に動画に感化されて買ったStormworksですがまったくやっていませんでした。

Minecraftのときと同じでようわからんかったから、っていうのが理由ですがここ最近よくやっています。

やーっと作り方が分かってきたから、なんですけどね。

今のところはずっと船でやっています。

Storyモードでやってることもあり、まだ船しか使えないんですよね。。。

今のところは双胴船である程度高めの満足のいくのができたのでこれで進め中。

実験船でもあるので定期的に改良を加えてもっといいものができればいいかな。

あと新しい拠点を早く手に入れたい。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です