ESS クロスボウを安く上げようとしたが・・・

新しいゴーグルを模索中です。

今使っているものは中が曇るので・・・。

その代わりとして考えていたのが「ESS プロファイルNVG ゴーグル ターボファン アジアンフィット」と「ESS クロスボウ」。

ESS プロファイルNVG ゴーグル ターボファン アジアンフィットのほうがよさそうなんですが実は自転車用のアイウェアの耳部分のゴムが加水分解起こして捨てちゃったんで新しいもの&サバゲ用としてクロスボウのほうでもいいかな、と。

最終的には両方ともほしいけど高いよな、と思っておりました。

どこか安い場所ないかな、と探していたらクロスボウのほうが交換パーツ単体で売っていることがわかりました。

個別パーツで買うなら安くなるのでは!?と思い早速注文してみました。

レンズ・・・3500円
縁 ・・・・1500円

これで揃えらえました。

まあフルセットで買うとレンズが3枚、ケース付で15000円ぐらいなので安いかと言われれば微妙。

しかし3枚使い分けることは大体ないんで1枚でいいかもしれないと思いまして買ってみました。

実際届いたものですがレンズは問題なしですがフレームは微妙に加水状態・・・・。

ちょい残念ですが使えないわけではないので使ってみます。

さて、着け心地はどうなるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です