CYMA CM606(M4 CQB-R FRP スポーツライン) 到着

5月のサバゲ時に感じたこととして武器が重い、というのがあります。

次回行くときには自分用としてVSR-10がありますが友人に貸す分が重いものしかないんですよね。

なので新しい銃を購入することに。

スペースブキヤで中古のCYMA CM606を注文。

届いたものがこれです。

保証書見るとスカイスターで令和4年1月に購入されたものが中古流れした見たいです。

未使用っぽいのでもしかしたら福袋に入っていたもので不要だから売った、みたいなことかもしれませんね。

弾速計ってみたところ、0.2gでMAX82.9m/s Ave 81.0m/sと悪くない数値。

送料込みで9000円ぐらいで買えたのでとりあえずの武器としてよさそうです。

あとは調整かけてゲームで使えるようにしておかないといけないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です