銀河英雄伝説 Die Neue These 激突 第3章見てきました

ちょい前ですが。

銀河英雄伝説 Die Neue These 激突の第3章見てきました。

3章っていうか3週目?ですかね。

久々に会社行ったら先輩と話していて「ついに要塞対要塞が!」って言われて「あれ?そうだっけ?」ってなったんですがよくよく考えたらNeueではまだ要塞対要塞見てなかったことに気づきました。

で、最終週である3週目ではありますが見てきました。

査問会のシーンとかいろいろと印象深いシーンが多いですがあえてレビューはしません。

ただ一つ言えるのは激突の3週分全部見て、やっっっと!やっとスタッフロールのところで自分の名前見つけました。

7万とかかけてここに名前が載る権利を買ったわけでしたので。

ということで次は9月だか10月に上映予定のにも権限を買う予定。

推しには金をつぎ込まねば、という考えなので後悔はないはず!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です