12/11 パソコン工房 町田店行ってきた

パソコン工房 町田店ですがオープン日に行ってきました。

ついた段階で50人ぐらい並んでいました。

それとほしかったGPUは買えなかった・・・。

ひとつ前に並んでいた方が持っていたので多分ついた段階ではあったのかもしれませんがどこにあったのかはじめわからなんだで出遅れた・・・。

結局こまごましたものを買って終了。

あとはもう少し落ち着いてからもう一度見に行こうかな、と。

人が多くてまだゆっくりと見れなさそうでしたので。

でもこれで町田で事が済む可能性が高くなったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です