RX6600購入

レーシングゲーム用PCですが今まではRX5700XTを使用していました。

その結果が以下のような窒息な状態に。

RX5700XTの入っている

これ、ケースに入れる際、すごく苦労するんですよね・・・。

なので入れ替えたいと思っていました。

ところがここのところのGPUが高くて手を出せず・・・。

メインじゃないから高いやつは入れたくないし、小さいのを入れたい。

そしてできればRadeon系が欲しい!と思っておりました。

ショートな基盤でRadeonなものはRX6600XTもだったのですがこちらはタイミングを逃して手に入れられなかったのであきらめていました。

そして先日発売したRX6600、これは地元のドスパラで一番安いモデルが売っていたので早々に買ってきました。

これで発熱問題は気にしなくて済みそう。

さて、これで問題なくゲームは動くかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です