TS-421 メモリ増設は不可らしい

サブNASであるTS-421ですがずっとメモリ不足のままなんですよね。

なので何か打開策がないかを考えたのですが自分的に必須なNAS機能+RsyncだけにしてもCPUMaxなんですよね・・・。

で、ならメモリ増設すればいいんじゃね?って思い、現状のMemoryを調べてみました。

1GBしかないようです。

増設すればいいのでは?と調べたんですがOnboardタイプで交換もできないらしい。

unfortunately the TS-421 model is not upgradable, there are no DIMM slots, the RAM chips are on the mainboard (soldered).

やはり買い替え検討がいいのか。。。

壊れていないのでとりあえずは対応はあきらめ。

壊れたら買い替えで対応かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です