2回目のコロナワクチン接種

9/9に受けてきたので簡単に書いておきます。

1回目と同じく大規模接種センターに行ってきました。

やはりというかかなりスピーディーに接種できました。

1153 列並び

1154 検温

1155 受付

1157 一時待ち

1202 エレベーター待ち

1206 よしんひょう確認

1207 注射

1209 よしんひょう回収

1211 待機

1223 待機時間終了

1226 退館

こんな感じですぐでしたね。

問題はその後です。

いわゆる副作用がでました。

大体当日の23時ごろぐらいから出てきました。

私が発症したのは以下の症状

寒気、うで・手首辺りの痛み、腹痛、腰辺りの痛み、頭痛

何のかんので翌日・翌々日もそれなりの症状が出続けております。

完治するんですかねぇ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です