年をとりました・・・

ここ1年ぐらい家系ラーメン食うと気持ち悪くなるなぁ、と思うようになってきました。

今までは「油多め、味濃いめ」で食べていました。

これがきつくなってきたんですよね・・・

特定の店舗だけかな、と思ったんですがどこで食っても同じでした。

となるとやはり体に合わなくなってきたんでしょうね。

ただ、無性に食いたくなるタイミングがあるので食っても気持ち悪くならないのはどういう注文であれば行けるのかを試してみました。

結果としては「味濃いめ」でした。

まだ油少なめにするまではいかなかったけどそれでも昔ほど脂っこいものを食えなくなってきています。

年をとってきたと実感してしました。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です