[ヤフオク出品:終了] ガルパンプラモ

ヤフオクに出品していたガルパンのプラモデル、無事入札が入り、落札されました。

組み立てもしないプラモをいつまでも置いておくと捨てちゃいそうだったのでよかった。。。

もともとはD賞だかの色紙のコンプ目指して買ってたら最後の最後で当てちゃったやつなんですよね。

プラモを飾る習慣がないので作ればしばらくすると捨ててしまうことになりそうだったのともったいないので組み立ててなかった。

なので無事売れてよかった。

・・・と言いつつまだ振込されてないので安心できないんですけどね。

さて、まだまだいらないものだらけなので定期的に出し続けていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です