[vivo iqoo z1] 電池の持ち

なんだかんだで使い始めて1か月ぐらいたちました。

そのうえで電池の持ちについてです。

結果としてはかなり悪いですね。

基本的にweb見る、本読む程度の使い方ですが1日持たないです。

ただ、急速充電ですぐに充電できるのである程度のカバーはできます。

バックライトの自動レベル調整は使わないほうがいいかも。

結構明るく見えるように設定してくるので電池の持ちが一気に悪くなります。

自動調整のレベル変更は見当たりませんでした(探し方が悪い?

もしかしたら年末とかには買い替えてるかもしれませんねぇ。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です