本日のつぶやき for 2011-10-08

  • 定時後に本社にいってきた。流石にノートPCを持ち帰りたく無いし。 #
  • いよいよ明日だ!!楽しみでwktk #
  • ラーメン田中なう。 #
  • あ、秋葉原でiPhoneの列みていた。大盛況過ぎて買う気失せたよ。 #
  • http://img.ly/9abS #
  • 新しいPHS購入。百式カラーにしてみた http://img.ly/9anW #
  • 買った機種はbluetoothで他の携帯の子機になるやつ #
  • 明日のライブはチケ番が1200番台なので最後方でゆっくり見ますかね・・・。 #
  • ついに今日になった!!! #
  • AiRIさん宛のフラワースタンドの企画に参加しているわけですが、1000円払うつもりが、今更になって企画者の方にDM入れていないことに気づく。というかTLが流れてて気づいてなかった。・・・どないしよ?あと、お金を渡すにはどうすればいいのかツイート確認中。 #
  • 寝ようと思いつつ寝付けない。なぜピンクドラムなんか見てるんだ俺。 #
  • いまから横浜Dlitzへ。、、、早くつけ。 #
  • ドリッツ着くのは12:30ぐらいか、、、。たとえ買えなくとも今月の家計考えれば抑制になったと思うさ。・゜・(ノД`)・゜・。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です