本日のつぶやき for 2011-10-02

  • 筋肉痛でのボーリングキツイっす #
  • ストライク3回出して9回までのスコアが76。 #
  • パーティボーイエブリデイ聞いてボール投げるとストライク率が5割超える件。 #
  • 驚きの結果。milktubのパーティボーイエブリデイを聞いてボーリングをやると普通にやるとスコアが80いかない人が100を越えます!! #
  • 4人でボーリングいって3ゲームやってきた。最終ゲームだけトップだった。 #
  • マジ恋のアニメおもしろかった~ #
  • さて、来週からは部署が変わるぜ。来週一週間は引き継ぎ期間だが・・・どうしよ?やることないぞ? #
  • 昔はONEやって泣いた。最近やってないな~・・・・ #みんなの泣けるゲーム晒そうよ #
  • auのカタログにiPhoneについて書いてあったらしい。これはApple側が取りやめさせるかもね。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です