本日のつぶやき for 2011-08-15

  • やっと到着 #
  • コミケにきて買ったもの=友人の同人誌、以上。 #
  • 腰が痛い・・・。企業ブースは無理だな。 #
  • タワレコなう。モーリー発見。 #
  • 早くきすぎた。誰もいない。 #
  • AiRIさんのミニライブアンドサイン会、整理番号順ぽいね。 http://img.ly/7jQB #
  • bambooさんのつぶやきに投稿されている写真、タワレコの会場? #
  • モーリーが買い物して帰ってきたのを発見。パシラレテイルモヨウ。 #
  • 昨日いた進行役の人もいた。 #
  • タワレコにAiRIさんの曲流れてる #
  • AiRIさん歌ってるなう。 #
  • bambooさん発見 #
  • 飲み会終了。一人頭多く出して2000円て、、、。あ、飲んだ相手はイベントであった方々。非常に有意義な時間でした。 #
  • すごく月が綺麗だ。満月だね。 #
  • あ、MixiとTwitter連携させました。なのでMixiしかない人からのRTは多分気づかない。 #
  • そういやさ、今日のAiRIさんのミニライブ+サイン会、握手二回したいが為にもう一枚買っちゃったよ・・・・。おかげで計3枚持っている・・・。 #
  • 今日は気分がかなりいいので外人どもをぶっ飛ばせる気がする(FPSで)。なのでDoD:Sの世界へGOGGOGOGO!!!! #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です