2023年サバゲ10回目 (通算16回目)

仕事帰りにサバゲ行ってきました。

友人Kもスーツでの何らかがあったらしく意図せずのそろえてのスーツプレイでした。

ちなみにこの写真は指定されたポーズです(笑

スーツ揃えで来る奴はすくねぇべで・・・・。

ほかの写真としてはこれかな。

自分(ソファーに腰掛け)&友人。

写真を撮ってくれた人曰く、「русская мафия(ロシアンマフィア)」。

確かにPP2000というマシンピストルをもってソファーに腰掛けるおっさん&ショットガン片手に持った側近というかボディーガードなスーツ姿のおっさん。

そりゃそういわれるわ。

ちなみに取ってくれた人は武器が同じでまさかのマイナー武器でのそろいが実現。

自分の顔見て年取ったなあ・・・・と思う今日この頃。。。。

西部警察か!と言いたくなるね。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です