2023年サバゲ11回目 (通算17回目)

ちょいラグりますが。

友人とサバゲ行ってきました。

スーツ揃えで、ということで休日にもかかわらずスーツで行ってきました。

まあスーツで行きまくっているせいかほかの参加者からも認識される程度になってきましたが。

ちなみに今回はPP-2000を持ってきました。

ちなみにこのPP-2000、今回行った秋葉原 ASOBIBAで前に来た際にほかのプレイヤーさんが使っていた武器でして、シューティングレンジで撃たせてもらいましてリコイルが気に入ったんですよね。

とはいえ、まだ慣れていないのでブレまくり。

今後グリップで固定してくると狙えてきそうですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です