エアガン福袋 フォースター系 2023 夏の開封動画

YouTubeに上がってきていますね。

自分は買っていないんですよね。買っても置く場所がないので。。。

1つ目の動画は「ニアヴァルの物置」チャンネルさん。

6.5万円コース。

これに出てきているS&T スターリング Mk7気になる。。。

2つ目の動画は「チャンネルまったりのてつ」チャンネルさん。

こちらは6万円四つ巴コース。

個人的に好みのものは入っていませんでしたね。

3つ目の動画は「MRO Channel」チャンネルさん。

4万 LMGコース。

1丁がライフル、もう1丁がLMG見たいですね。

4つ目は「鯖藝魔【サバゲーマー】」チャンネルさん。

5万 SMGコース。

こちらも好みの銃ではないですねぇ。

5つ目は「てっちのジャンク」チャンネルさん。

https://www.youtube.com/watch?v=-kTMQYEWNI4

1万 コース。

1丁だけですね。

こんな感じでした。

やはりフォースター系はS&Tだけですね。

S&Tの電動ガンは2丁ほど持っていますが1丁は箱にしまいっぱなしなので実施1丁しか触ったことがないのですがその1丁が故障だらけなのであまり好きじゃない。。。

あと西側の銃ばかりというのも好みとはずれちゃってるんでなかなか手を出しずらいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です