[E&L AKMS] 撃てなくなったので・・・

改造を進めているAKMSですが急に撃てなくなりました。

DSG組み込んでるのでそれが原因か・・・、休みの日にでも分解するか、と思って放置していました。

で、分解できるタイミングが来たので早速分解しようとして気づきました。

ヒューズが切れている、と・・・・。

30Aのヒューズが入っているんですが切れていました。

多分DSGのロックがかかった後に高圧になって切れたんでしょうね。

早速交換したら動くようになりました。

ただ、ピストンの入れ替えもしたいのでいったんばらしたままにしてパーツ届いたら入れ替えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です