ポータブル冷蔵庫の購入

amazonのセールで購入ですが。

車へ載せるためのポータブル冷蔵庫が欲しかったんですが高くて買えてなかったんですよね。

amazonのタイムセール見たたら売っていたのでつい購入してしまいました。

今回購入したのはBougeRVというメーカーのCRPRO25という機種。

サクラチェッカーは非常にやばい感じになっていますが他サイトで見て「冷える」というのとそれなりに使えるということはわかったので購入してみることに。

現状は様子見なので別売りバッテリは購入せず、ポータブル電源をつないでの運用を想定しています。

届いたらどのぐらい持つのかとかどのぐらい入るのかとかを調べてみるつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です