自動車用バッテリー充電ケーブル購入

ポータブル電源買って以来使っていませんでした。

使うタイミングないかな、と思っていたら車のバッテリが上がってしまう問題発生。

その際には買い替えをしたのですがこれを機にポータブル電源で充電できるようにケーブルを買おう!と考えるように。

車を止めてる場所が家から少し遠いので延長ケーブルとかで直接電源持っていうことはできないということもあるのでポータブルバッテリから使えるのがいいな、ということでJackeryのものを購入してみました。

ちなみに持っているポータブル電源はECOFLOWのRIVER2。

使えるかな?と思いましたが問題なく使えました。

今後いざというときにはこれで充電できるので何とかなるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です