Aliexpressで購入したポータブルポンプ

車の買い替えを検討している最中です。

その中で次は軽バンを想定中。

できるなら軽キャンカーチックにしてみたいな、とかも考えてたり。

流しとか作ってみてぇ、ってことでいろいろと調べていたらポータブルポンプ?というんですかね、そういったもので流しの蛇口部分を作るらしいと知りました。

さて、どんなものかと気になりましてaliexpressで売っている安いやつ買ってみました。

買ったのはHipicok社の製品。

Hipicok ミニusbウォーターディスペンサー,19リットルの容量の電動ボトルディスペンサー|ウォーターディスペンサー| – AliExpress

1700円ぐらいでした。

実際に届いたのはこれ。

ぱっと見悪くなさそう。

最大90秒間で出し続けることができるボタンと600mlで止まるボタンの二つ。

最大90秒の方はもう一回押すと止まります。

では600mlの方はどうか。

本当に600mlで止まるのかを確認してみました。

結果は・・・・

550~560mlで止まりました。

まあ中華製ですしね。

とはいえ多少は使えるのかな。

まあ実際使うかは置いといて面白そうではありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です