[M712] 追加でほしいもの

We-TechのM712にコンバージョンキットをつけて使っていましたが新たにカービンモデルが追加されました。

コンバージョン付の方は上にレイルがあるものの近距離専用なのでサイトは不要でした。

しかしカービンとなると長いので遠距離を狙いたい!

こうなるとスコープとかつけたくなります。

最低でもドットサイトだけでも・・・。

しかしながらレイルなんてないのでつけられません。

これを取り付けられるようにするためのものが欲しい次第。。。

どこかにないですかね?

とりあえず見つけたのはF&Fさんの集光ファイバー付20mmレール。

買ってみるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です