[WE-Tech] M712カービン

注文していたM712カービンが無事届きました。

前々から欲しいほしいとは思っていたもののタイミングのがしていたのですがif-productさんからウッドストックが出たのでこれを機に購入です。

中もかなりしっかりとして梱包です。

梱包材どかすとビニールに入っていました。

マガジンはロングのものがさしっぱなしで入っていました。

つなげるとかなりながい!103cmぐらいでした。

5回の計測結果は以下の通り。(0.2g)

初速威力
164.7 m/s0.42 J
267.0 m/s0.45 J
363.2 m/s0.40 J
465.4 m/s0.43 J
565.3 m/s0.43 J

ちなみにサイズ比較してみました。

WE-Tech M712カービン
マルシンM712 / WE-Tech M712 +SRUコンバージョンキット

命中精度とかは未確認。

シューティングレンジ行きたい行きたい言いながら行けてないので行かないとなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です