PSVita用microSDカード変換機

PSVitaの容量ですが公式のカードは32GBを持っています。

ただ、容量が足りないんですよ。

場合によっちゃ1本分ですべて使い切る可能性まであります。

なので変換機を買ってみました。

aliexpressから購入してみました。

金額は300円以下で購入できました。

が、amazonでも450円ぐらいで売っているのでamazonで買った方がいいかもしれません。

100円ちょい惜しんで返品とかできなくなるのと届くのが遅くなるので(といっても1週間程度で届きましたが)

早速試そうと思ったんですがよくよく考えるとサイズが大きい。

比較してみたらソフトと同じサイズでした。

唯一持っている物理ソフトはガルパンだけ・・・。DL販売で買っちゃいますからね。

しかも後で調べてみたところCFW入れないとダメな模様。

実際試しても認識しませんでした。

せっかくOfficialROMに戻したところですが再度CFWを入れることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です