[電動ガン] DSG用ギア購入も

LMG化を進めようとしているAKMSにパーツの購入進めています。

LMG化ということでサイクル速度のUPを考えていてギアの入れ替えを検討しております。

はじめは13:1のギア比で行こうと思ったのですが9:1なるギア比を発見。

どうやらダブルセクターギア(DSG)らしい。

かなりのサイクル出せそうなので早速購入してみました。

選択したのはBig Dragon社のもの

そして届いたものがこれ・・・。

割れてる・・・

 まあギアに傷が入っているってわけではなかったのでこのまま使いますが。

あとは組み込みですね。

これはまた時間があるタイミングで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です