Aliexpressから電動ガン用モーター注文

使えるかわからないので試しに注文をしてみています。

Aliexpressで見つかるのは結構amazonで出てくるんですよね。

その中で出てこないものをピックアップしてみました。

とりあえず3つ注文して送料込みで7000円以下。

  • CHIHAI CHF-480SA high speed motor 41000rpm/11.1v
  • X High Tech 11.1V 34000RPM
  • X High Tech 11.1V 30000RPM

本当に使えるのかはわからんですが試せればな、と。

CHF-480SAについてはYouTube動画でギアボックスデストロイヤーとか書かれてるのを発見。。。

かなりシビアなモーターな模様。

あと41PXのweb通販にはあるみたいですね。

X HIGH TECHの方はデータ見つからず。

一応AKに組み込んでいるものは見かけたんですが細かいことは書いておらずでした。

届いたらX High Techから組み込んでみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です