2022年11月 サバゲ 定期4回目(通算6回目)

定例サバゲ、11月は早めにサバゲへ行ってきました。

今回は友人K、友人K嫁、自分の3人でした。

今回持って行ったのはUDP-9とVSR-10のベリーショート。

1戦目で早々にコッキングしてもすぐにコッキングしない状態になりましてUDP-9へ変更しました。

こちらはこちらでトリガー引いた時の音が異常だったのであまり使いたくはなかったですが。

結果としては過去一の戦果でした。

戦い方を防衛寄りから突撃に変更した点が大きかったのかな、と。

開始直後に突撃かけて裏回り、敵を排除というスタイルだったので敵陣に入りやすかったのはあります。

そして敵倒せるのは楽しい!

自分のスタイルは防衛より攻撃だってことに気づけました。

防衛側だと敵を発見しないといけないですけどそれが苦手ですしね。

とりあえず次回までにVSR10は修理しておかないと。

2022年11月 サバゲ 定期4回目(通算6回目)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2024年サバゲ3回目 (通算28回目) | 遊軍的家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です