車の写真を撮りました

いつもの駐車場では車の写真が取れないのでちょい外出した際に公園の駐車場でとってきました。

というのも運転になれるために自動車を運転する目的として適当に走れそうな場所探して走りに行っています。

その際にアクションカメラで撮る、ということをしています。

最もバッテリ交換とかしていないんで途中で切れるんですけど。

で、その際にあいかわ公園の駐車場の隅で後ろ向き駐車練習とあわせて写真撮ってきました。

周りに車がいないので駐車練習、はかどりました。

多少は感覚がつかめたかな。

次回は車にカラーコーンなりを乗せてぶつからないように練習ができるようにでもしてみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です