味の深さがない・・・

自作カレー第3回目で作成したカレー、やっと食べました。

作って冷凍、在宅時に、なんて考えて作ってるもんでなかなか食う機会がなくでした。

今回は唐揚げ用に切られている鶏もも肉800g、ニンジン半分、玉ねぎ 4個で作成。

ルーはジャワカレー辛口箱半分(4つ)と塾カレー辛口1つで作成。

見た目は問題なし。

鶏肉が多少焦げちゃったけどカレー自体は焦げてないし、問題ないかなという出来。

しかしながら食べてみたら「まずくはないけどうまくもないカレー」でした。

まあ普通に食えるのでよしとします。

次回はコクを出すための試行をしていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です