サバゲ用フェイスマスクを新規購入したが

サバゲ用のフェイスマスクを購入しました。

購入したのはH&Co.selectのSGM-010。

実際につけてみたら耳にベルトがかかる!

からつければいいのかな???

何かいい方法ないかな・・・と探していたら大門団長のブログにわかりやすいつけ方が。

すごく単純で耳にかからないように上に移動させてつけるだけ。

実際につけてみたら結構ちゃんと固定される!

ゴーグルつければより固定されるので問題なさそう。

次回これつけてどこかのサバゲに行く予定。

7月は友人たちとのサバゲ予定はないのと暑くなりそうなのでどこかにインドアフィールドで試してこようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です