2022年6月 サバゲ 2回目(通算4回目)

通算4回目、今月2回目のサバゲ。

今回も厚木のみんなの森です。

友人K、Y、自分の3人でサバゲ―に行ってきました。

今回はメイン武装を89式5.56mm自動小銃(電動 東京マルイ)、サブにTANAKA WorksのP220 陸自仕様。

友人Y(左)には前回使用していたM4とM712を渡してみました。

友人には前回より軽い武器を渡したことで結構活躍できた模様。

自分は前回より活躍できまして5killできました。

内4killは拳銃で行けました。

今回のサバゲで分かったのは取り回しの簡単な小さな武器が一番だな、と。

自分の戦い方が基本的にゲリラ戦なので小回りの利く武器を抱えて草むらなり木の根元なりに隠れこむんで長物だと取り廻せないことに気づいてしました。

あれ?いままで買ったAKMやAKMS、89式とか使わねぇじゃん。。。。

ということで新たにSMGの導入を進めていく予定です。

なお89式は一応活躍しました。

攻防戦で真ん中の旗を防衛する際にね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です