TMPGEncで動画編集したが・・・

サバゲ行った際にaction camとgun cameraでとった動画、合わせることをしようとTMPGEncで編集することにしました。

ところが結構難しい。。。

とりあえず最低限の合わせはできました。

しかしながらプレビューしようとすると処理落ちして画面がまともに見れない。

それとマップ表示して矢印とかのアニメーション入れたかったんですがこちらのやり方もわからん。

ネットで調べても出てこず。

新しい動画編集ソフトを買った方がいいのかな?

TMPGEncは単純な動画の切り出しとかは簡単なんでお気に入りなんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です