TT33グリップ注文

KSCのトカレフ、初サバゲで使ってきましたが早速木製グリップが傷ついてました。。。

おそらくですがAKMや壁とこすれたんだと思います。

味が出てきていいっていうのはあるんですがとはいえいざというときの予備も欲しいな、ということでグリップを注文することにしました。

KSCのトカレフは実銃のものが使えるみたいなのでIzhevsk(イズマッシュ)のものをebayで注文。

CCCPと書いてあるやつでおそらく旧ソ連のものかと。

本当なら倍の値段するけど槌と鎌(hammer and sickle)の書かれたやつが欲しいとも思ったのですがそれは木製なんで今回の目的とはずれるのであきらめました。

本ブログのdomainと合うので欲しいんですけどね。

今回注文した商品の発送元がウクライナと書かれていたので届くのか不明です。

が、ウクライナ支援的な意味も込めて注文してみました(ついでにウクライナへの募金も少額ですがしておきました)。

届くといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です