サバゲフィールドへ(2022年3月 通算1回目)

1月ぐらいからいろいろと準備を進めていたサバゲですが、やっと友人と行ってきました。

今回は室内戦のフィールドである九龍戦闘市街に行ってきました。

今回はAKMType54 アーリークローンM712の3つの武器を持っていきました。

まず個人の準備等の感想として。

「AKMだと長すぎて戦えん」ということ。

室内戦ではAKMほど長いのだと構えきれなかったりすることが多々。。。

あと調整不足がひどかった。

これはシューティングレンジとかでちゃんと調整しないとダメですね。

M712が一番活躍してましたよ。。。

M712サイズのサブマシンガンとか追加購入しようかな、と思い始めてしまった。

続いて九龍戦闘市街区さんへの感想。

フィールドは入り組んでいてCQB戦な感じを楽しめます。

また、ゲームのルールが豊富で1日の中で複数ルールが楽しめました。

スタッフさん、お客さんも含めてみな親切な方ばかりでした。

また行きたいと思わせてくれる場所ですね。

今回自分ではほぼ写真撮らなかったんですがスタッフさんがとっていた自分の写真があったので。

次回行くときにはサブマシンガン購入してからかな。

あとライト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です