E&L AKM トップカバーレイル

E&L AirsoftのAKMにあっているレイルのついているトップカバー、やっと見つけました。

といっても完璧にOKというわけではないですが。

やっとつくとわかったトップカバーはARMY FORCEの製品。

レビューに「他社のAKに取り付けるには若干サイズが長め(ほんの1~2mm程度)なようなので、他にも書かれている通りレシーバー後端のロック穴の下をペンチなどで若干内側へ曲げてやるだけ。」と書いてある通りでした。

そのままつけるとこんな感じに。

すごく微妙に入らない・・・。

後ろの部分を内側に曲げると入りました。

がたつきは無し。

つけるときにちょいコツがいる感じですが許容範囲内です。

これでスコープ付けられるのでもう一つ買ってAKMSにもつけようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です