秋葉原のエアガンショップへ

暇だったので秋葉原のエアガンショップへ行ってきました。

行ってきたのは41PX、S&Graf、レプマート、GUN&Military Echigoyaです。

41PXは町田店に行っているので秋葉原店はどんな違いがあるかな、と見に行った感じ。

個人的には町田店の方が雰囲気が好きです。

続いてS&Grafへ。

ここはエアガンショップじゃないですね。

とはいえそれなりに安かったのでオーストリア軍とハンガリー軍のシャツを購入。

軍用シャツって使い勝手いいので好きなんですよね。

今後の見に行こうかな。

その後はレプマートへ。

明るい感じ&入口にたくさんのライフルが飾ってありました。

「こんなんあるんだ」と思える商品もあったりだったのとエアガンの展示数がかなり多かったのでまた見に行こう。

最後にGUN&Military Echigoyaへ。

ここではWEB SHOPでほしいとめぼし付けたいたものがある店ですのでそれを見に行ったというものある。

欲しかったものは買わずに小物買っただけで終わりましたが。

4店回って総計で6000円ぐらいでした。

体動かすついでにまた行きますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です